Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
PR
Search
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
大掃除〜

GW間近とあって…事務所も大掃除〜

室内にあった花たちを外に移動…汗

毎回の事ですが…ホント大変な作業です(*´∀`*)

従業員にもお手伝いしてもらい…お陰様で事務所内綺麗になりましたよ〜

若い力って素晴らしいぴかぴかぴかぴかぴかぴか

 

明日からお休みに入る企業もありますが、当社はカレンダー通りの営業です

GW中は、末っ子のんちゃんの空手の県大会です!

29日30日は、青森県空手道連盟県大会

5月3日は、日本空手協会青森県大会と大会続き…

この日の為に一年頑張ってきました…

いい結果が残せるように頑張ってもらわないとですね〜

 

子供の日が近いので、お飾りを飾ってみました〜

ガラス細工は可愛いですね〜

 

 

 

 

見ているだけで、ほっこりします嬉しい

 

 

 

 

 

posted by: NITTOH MOTORS | | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ティータイム〜☆

先日、ルピシアで紅茶を購入〜

さくらんぼ&ローズぴかぴかぴかぴかぴかぴか

 

早速、飲んでみましたぁ〜

ローズを飲んでみましたが、香りがとてもいい〜

ローズジャムを入れると、もっと美味しくなりそうです〜

ローズジャムは、お酒にも合いそうですよ〜

 

 

 

そして、東京土産も一緒に……

新発売、シュガーバターの木のグランフルーツが美味しい〜

 

 

 

 

疲れている時は、甘いお菓子がいいですね〜(*´∀`*)

 

 

 

 

posted by: NITTOH MOTORS | | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
弘前桜情報〜♪

今日の弘前城…外堀は満開ですよ〜

 

ホント暖かい日でしたね〜

 

 

 

 

 

こんな感じでキレイに咲いてます〜

 

あぁ〜早く桜祭りに行きたいですぅ〜かわいいかわいいかわいい

 

 

 

 

 

 

posted by: NITTOH MOTORS | | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ベトナム旅行〜♪

先週4泊5日(1泊機内)ベトナム旅行に行ってきましたぁ〜。

 

始めてのベトナム…下調べもしないまま…(笑)

 

ダイハツベストピット店の旅行です。

 

販売店の旅行なので、ほぼ仕事の話…ホント勉強になる日々でした。

 

ベトナム旅行様子をパチリカメラ

 

 

 

食べ物も食べやすく、とっても美味しかったですぅ〜

ビールも美味しかったぁ〜ビール

 

 

 

 

 

パーティーでは、アオザイのファッションショーるんるん

ダイハツ車に合わせてのアオザイです〜楽しかったです〜

 

 

 

先輩方の話を沢山聞いてきたので実践してお仕事頑張ります〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

 

 

 

 

posted by: NITTOH MOTORS | | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
何の花?

季節も4月に入り…もはや…中盤汗汗汗

毎回思う事…何もしてないのに月日だけが…あっという間に過ぎて行く…あせあせ

こんな事じゃダメだぁ〜と思ってますが…中々上手くいかない自分に最近焦ってます冷や汗

 

今日の岩木山るんるん事務所から〜カメラパチリ

とってもキレイですね〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

だいぶ雪も融けてきましたよ〜

 

 

 

秋にお客様から頂いた球根が花を咲かせました〜

うすピンクでとってもキレイぴかぴかぴかぴかぴかぴか

名前は何でしょう???

アマリリス?かなぁ〜?

 

 

 

 

 

春っていですね〜

ガーデニングがやりたくなりますねチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

posted by: NITTOH MOTORS | | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |